2008年05月02日

オムライス

オムライス

やっちゃいました。

寝坊です。

ほんの15分が命取り・・・。

一番時間がかからずに出来るお弁当、オムライスとなりました。

薄焼き卵をクレープパンで焼いて、クッキー型で、ぬ・・・ぬ・・・抜けない!!
なぜかスパッと綺麗に抜けるはずだったところで、思わぬ時間を費やしました。

補食は昨日のバナナホットケーキのリベンジ。
バナナ増量してくれ!とのオーダーに応えました。

いつもより大幅に遅れて、先ほど出かけていきました~。ふぅ。
始業は8時20分。
最悪、7時40分に自宅を出ても間に合うはずなので、遅刻はしないはずです。

鮮やかな緑色はスナップえんどう。
今朝、我が家の庭で収穫したものです。
ちょっと。うれしぃ。笑


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
おぉ!
今日のお弁当も 美味しそうですねぇ~~^^
Posted by meimei at 2008年05月02日 08:37
meiさん

  おはようございます♪
 
  具もなんもわかんないですよね・・コレ。
  冷凍のシーフードとピーマンとエリンギとウィンナのみじん切りが入ってます。
  チキンピラフの素とケチャップと塩コショウで味をつけて、卵をのせました。

  明日から4日間お弁当はお休みだから、その間に新しいネタを考えておかなくちゃ♪
Posted by 天 at 2008年05月02日 09:00
あ~、ひき肉の出番が無かったね。笑。
子供達は、これは好きだよね~。
親も楽だし。。でも、ちゃんと具もたくさん入ってて、えらい♪

自分とこ採れのスナップエンドウが
キラキラしてます♪
ウチにも。。。笑

行きが、下り坂でよかったね(^^)b
Posted by くーちゃんママ at 2008年05月02日 09:41
くーちゃんママさん

  そうなの。ひき肉間に合わなかった・・。
  連休の間に肉団子いっぱい作って冷凍しちゃおうかな。

  スナップえんどう、そのうちね。笑
Posted by 天 at 2008年05月02日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
オムライス
    コメント(4)