2008年05月07日

風邪引いてても弁当

風邪引いてても弁当

よっぽど学校で弁当を買わせようかと思いましたが、気力で作った。
(だって高いんだもん。)

 卵焼き
 スティックとんかつ(by 生協共同購入)
 鮭のハラスの明太味
 スナップえんどう(by うちの庭)
 五木のスパゲティ
 ジャーマンポテトカレー味

全然自分で味付けしてないじゃん。
こういう弁当のリアクションは薄いです。
「はいはい。美味しかったよ。言っとけば機嫌いいんでしょ?」みたいな。

補食は、昨日の午前中焼いたゴマパンにピーナツクリームを挟んで持たせました。
映画やアニメのアメリカの子供の昼ごはんみたい。

今日はこれから、台所の片付けもせずに寝ます!!
息子たちが帰宅する頃には、少しは軽減してるといいなぁ。


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
チキン南蛮(もどき)弁当
鶏唐揚弁当
ミニスコッチエッグ弁当
鶏三昧弁当
新年弁当3連発
ソースかつ弁当
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 チキン南蛮(もどき)弁当 (2009-04-09 08:18)
 鶏唐揚弁当 (2009-02-10 11:45)
 子どもの不定愁訴 (2009-02-09 12:01)
 ミニスコッチエッグ弁当 (2009-01-26 07:48)
 鶏三昧弁当 (2009-01-18 11:05)
 新年弁当3連発 (2009-01-13 10:23)

この記事へのコメント
風邪引いててもお弁当作って素晴らしです♪
ゆっくり身体を休めて下さい(^ー^)
主婦はこんな時にしか休めないですもんね^^
お大事に(人^▽^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月07日 08:26
気まぐれ主婦さん

 学校でお弁当頼むと、内容の割りに高いんですって。
 足りなくてパンも買わなきゃいけないみたいですし。

 朝、起き抜けは割と頑張れるんですけど・・・。それから今まで寝てました。
 熱も出てて、夕飯の支度に悩んでいます。
Posted by 天 at 2008年05月07日 18:44
体調悪い時のお弁当作りは
大変ですよね・・・
よく作られましたね素晴らしいです。。。
Posted by まめしば at 2008年05月08日 10:21
まめしばさん

  頭が働いてないんで、つめてたらお弁当箱に入りきらなくてムギュムギュと詰めました。笑

  このくらいの風邪で負けてなるものかと意地になってます。笑笑笑
Posted by 天 at 2008年05月08日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
風邪引いてても弁当
    コメント(4)