› sassaのさっさとせんね › ひとりでできるもん*私の木工* › イベント用作品(#^.^#)。。木工。。3

2010年08月02日

イベント用作品(#^.^#)。。木工。。3

日曜日に、ひたすら組み立てて

色を塗り、完成した、

陶器のナンバープレート付

3段の棚。。。
イベント用作品(#^.^#)。。木工。。3



イベント用作品(#^.^#)。。木工。。3




それにしても。。。

暑い!!!



同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事画像
もうすぐ神ピク〜
棚…作ってます。。。
遅ればせながら…
。。。工房。。。
。。。むふふっ!。。。
オーダーのデコスイーツ棚!
同じカテゴリー(ひとりでできるもん*私の木工*)の記事
 もうすぐ神ピク〜 (2013-02-22 16:11)
 棚…作ってます。。。 (2013-01-15 15:57)
 遅ればせながら… (2013-01-11 09:30)
 。。。工房。。。 (2012-12-18 10:05)
 。。。むふふっ!。。。 (2012-10-31 09:53)
 オーダーのデコスイーツ棚! (2012-10-11 10:55)

この記事へのコメント
すご~い


素敵な作品がいっぱいですね~

かなり楽しみです♪
Posted by てふてふ旦那&嫁てふてふ旦那&嫁 at 2010年08月02日 08:13
sassaさん   こんにちは:^^*

頑張ってますね~~

今月の末まで必死こいて頑張らないとね。。。

毎日今日は何が出来てるか・・と・・見るの楽しみに
してるよ~ん

暑いから体調には気をつけてね・Vvvvv
Posted by よーたん at 2010年08月02日 12:55
てふてふ旦那&嫁さん☆
こんばんは。。。
コメントありがとうございますq(≧▽≦)p
そして、お褒めいただきありがとうございます。。。
暑くてバテ気味でなかなか作業が進まないですが
初イベントに向けて頑張りま~す☆
Posted by sassa at 2010年08月02日 23:01
よーたんさん☆

頑張っていますよ~。。。
気合十分、体力不十分で
空回り気味ですが、
今月末まで頑張ります。。。
けど、お盆が入るから
1週間は作業中断です(T_T)
Posted by sassa at 2010年08月02日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用作品(#^.^#)。。木工。。3
    コメント(4)