三ツ和荘のソフトクリーム 鵜戸神宮

2008年05月18日

今日の日南海岸は海も空も綺麗でした。ピカピカ

今日は、外はそうでもありませんでしたが、車の中が暑かった。(-_-;)

鵜戸神宮へ寄ったら、暑いからか、ソフトクリームを頬張る参拝者が多数・・・

我が娘もその一員に入ってしまいました。(^^ゞ 三ツ和荘のソフトクリームです。

相方さんが頼んだのは、ソフトクリームに、チョコレートソースと、チョコチップ?がまぶしてある

なんとも昭和チックなソフトクリーム(350円)です。

三ツ和荘のソフトクリーム 鵜戸神宮



娘が頼んだのは、ソフトクリームに、イチゴソースと、チョコチップ?がまぶしてある

なんとも昭和チックなソフトクリーム(350円)です。

三ツ和荘のソフトクリーム 鵜戸神宮



宮崎限定の日向夏ソフトクリームもあったんですが、写真を見て決めました。スマイル

美味しそうでしたが、「ふわふら」は我慢しましたよ。(^^ゞ


同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事画像
元日はおび天を買いに飫肥へ!
チキン南蛮定食
ヨーグルッペとナイスステック
厚焼き玉子は・・・
おび天♪
今日のランチ♪
同じカテゴリー(身の回りのこと)の記事
 元日はおび天を買いに飫肥へ! (2024-01-01 20:42)
 チキン南蛮定食 (2023-07-01 09:39)
 ヨーグルッペとナイスステック (2023-01-09 10:35)
 厚焼き玉子は・・・ (2022-12-30 21:07)
 おび天♪ (2022-12-29 17:49)
 今日のランチ♪ (2022-12-26 17:41)

Posted by ふわふら at 22:00│Comments(5)身の回りのこと
この記事へのコメント
本当に昭和チック!カラフルチョコが効いていますね グ-(^-^)g
Posted by ひめひめ at 2008年05月18日 22:12
なんともおいしそうなソフトクリームでしょう(o´艸`)
食べたい~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月18日 22:14
ソフトクリーム好きの私にはたまりません。。。(*´艸`)
食べてみたいなぁ♪♪
Posted by sakura at 2008年05月18日 23:00
こんにちは!
チョコソースもおいしそうですが
このイチゴソースのタレ具合がたまらなく食欲をそそります~
カラフルなチョコもかわいいですね
ぜひぜひフォトラバの「ソフトクリーム」にトラックバック」して欲しいです
よろしくお願いします!
Posted by みやchanSTAFFみやchanSTAFF at 2008年05月19日 10:03
♪ひめさま♪
 健康に悪そうです。。。<(_ _)>でも美味しかったそうです。
 私は、日向夏を食べて欲しかったんですけどね。

♪ゆずっこさん♪
 鵜戸神宮ですよぁ~♪

♪sakuraさん♪
 ぜひどうぞ食べてみてください。(^^♪
 おいしいソフトクリーム屋さんを教えてください。

♪みやchanSTAFFさん♪
 トラックバックですか・・・やってみます。。。できるかなぁ~
Posted by ふわふら at 2008年05月19日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ツ和荘のソフトクリーム 鵜戸神宮
    コメント(5)