› 編み編み雑貨 【 くろにゃんこ 】 › おうちカフェ › 今日のおうちカフェ♪

2010年10月20日

今日のおうちカフェ♪

 

今日は、先日のクラフトフェスタでご一緒した、

あこちゃんと、Yちゃんと、3人でおうちカフェをしました(^^)



今日のメニューはこちら。↓



・キノコたっぷりピザ

・紅茶パン

・水菜とツナのサラダ

・キノコチャウダー



今日のおうちカフェ♪



ピザは、生地からみんなで作りました♪


Yちゃんが生地を捏ねてくれて、

私が生地をのばし、

あこちゃんが具材をのせて。。。



具材は、

『 舞茸・しいたけ・玉ねぎ・ピーマン・コーン・ソーセージ・ベーコン 』


具だくさんで、チーズたっぷり♪


今日のおうちカフェ♪


とっても美味しかったです(^^)!




そしてデザートは、『かぼちゃプリン』♪


今日のおうちカフェ♪


ミキサーでガーッと混ぜて、ゼラチンで固めた簡単プリンだったけど、

これまた美味しかった~(>▽<)♪



楽しいおしゃべりで、時間があっという間に過ぎました。




こちらは、お二人にいただいた、

もくもく工房さんの素敵な棚です!


今日のおうちカフェ♪



もくもくさんの木工コレクションが増えて、とっても嬉しかったです♪

あこちゃん、Yちゃん、ありがとうございました(^^)



何を飾ろうかな~♪ 楽しみ~♪
 






同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事画像
今日のおうちカフェ ♪
朝カフェ ♪
おうちカフェ ♪
キルフェボンのケーキ ♪
ティータイム ♪
今日のブランチ ♪
同じカテゴリー(おうちカフェ)の記事
 今日のおうちカフェ ♪ (2018-02-01 21:06)
 朝カフェ ♪ (2017-11-06 12:52)
 おうちカフェ ♪ (2017-11-05 21:21)
 キルフェボンのケーキ ♪ (2017-05-14 17:13)
 ティータイム ♪ (2017-05-14 11:14)
 今日のブランチ ♪ (2017-05-04 18:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:12│Comments(4)おうちカフェ
この記事へのコメント
いつもながらとっても素敵なおうちカフェ。

いつかかならずお邪魔できることを夢見て。。。

ピザがとってもおいしそう!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年10月20日 18:12
ブログにコメントありがとうございます☆滋賀と宮崎だけど共通のブログでとても嬉しいです(^O^)くろにゃんこちゃんの最新作品が見られるなんてワクワクします(*^o^*)これからも宜しくお願いしますね☆
Posted by kaz at 2010年10月20日 23:17
ヒロタクさんへ♪

ありがとうございます!

ピザ、久しぶりに作ったけど、美味しくできました♪

ヒロタクさんも、おうちカフェ、

ぜひいらしてくださいね(^▽^)!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月21日 11:46
 
kazさんへ♪

さっそく、お気に入りに

kazさんのブログを登録しておきましたよ~(^^)

これからもよろしくお願いしま~す♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2010年10月21日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(4)