› sassaのさっさとせんね › stamp › イベント用はんこ。。。

2010年10月20日

イベント用はんこ。。。

はんこもちょこちょこ
出来上がりつつあります。。。
イベント用はんこ。。。



まだまだ、ほらにゃぁネコいかんですな。。



同じカテゴリー(stamp)の記事画像
。。。オーダーはんこ。。。
。。。なんだか久しぶりですが。。。
。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー
。。。久々のはんこ。。。消しゴム
オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。
。。。久々にはんこ。。。
同じカテゴリー(stamp)の記事
 。。。オーダーはんこ。。。 (2011-06-28 12:13)
 。。。なんだか久しぶりですが。。。 (2011-06-27 18:06)
 。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー (2011-05-10 17:41)
 。。。久々のはんこ。。。消しゴム (2011-04-14 07:27)
 オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。 (2011-02-14 23:55)
 。。。久々にはんこ。。。 (2011-02-13 22:32)

Posted by sassa at 21:04│Comments(2)stamp
この記事へのコメント
あっ。。。。ヒイィィィ!!(> こ <ノ)ノ

今日ね、グリーンパーク行こうと思ってたの!!

でも宮崎市内が豪雨で。。。『こりゃ~無理!!』って断念したのよ。

晴れてたら。。。偶然の再会があったね!!
劇的な再会ならず。。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Posted by ゆみ at 2010年10月24日 20:27
ゆっ!!ゆみさん(゜o゜)
な~んで~!!今日雨フルの!!
劇的再会。。。(T_T)
会いたかった~会いたかった~会いたかった~!!
yes!!君に~ぃ!!です。。。

会っていたらハグハグの嵐だったかも。。。
雨でよかったね~(ーー;)
12時ごろは豪雨でした。。。
Posted by sassa at 2010年10月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント用はんこ。。。
    コメント(2)