2010年10月29日

♪ぷっくり巾着♪



とっても久し振りのハンドメイドネタです・・・

めっちゃくちゃ好みのレトロ柄が手に入ったので、早速形に♪

♪ぷっくり巾着♪

レトロな駄菓子の絵がめっちゃキュート☆

かわいすぎて、大きいものを作りきらなかったので、小物を作りました。

柄がよく見えるようにね。

まだこの生地をつかっていろいろ作ってみたいです♪




**************



台風は宮崎から離れてくれましたね。

よかった☆


10月31日(日曜日) 10時から15時

サトウデポ吉村店 奥の倉庫

手作りフリマ開催☆

雨でもあるけど、やっぱり晴れが一番☆

10数名の作家さんの作品が並びます。

どなたがいらっしゃるか知らないんですけど、
それもまた楽しみです♪

今回まで、大人気の作家e2shiiさんのステキな革小物を
預かっておりますので、一緒に出店いたしま~す

味噌かふぇ中屋印さんもいらっしゃるので、
お昼の心配もな~し☆
移動カフェアニーさんもいらっしゃるそうです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
再開~♪
♪クリップボード2♪
♪ティッシュカバー♪
♪クリップボード♪
♪バッグ イン バッグ♪
♪kid'sアームカバー♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 再開~♪ (2012-04-27 01:50)
 ♪クリップボード2♪ (2011-01-28 14:52)
 ♪ティッシュカバー♪ (2011-01-27 22:30)
 ♪クリップボード♪ (2011-01-24 16:46)
 ♪バッグ イン バッグ♪ (2010-12-10 21:04)
 ♪kid'sアームカバー♪ (2010-11-18 21:31)

Posted by 「Acotton」あこ at 12:26│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして♪

私も、日曜日の、サトウデポさんのフリマに、参加させて

頂くなかの、一人です♪

・・・でも、初めてなので何も分かりません・・・

娘の、思い出になれば・・・と思い、参加させ

て頂くことにしました。

5歳と、2歳の娘を連れて・・・

15時まで、お利口さんに、できるか・・・

心配です。

あこさんは、お子さんも、連れてこられるんで

すか?
Posted by LILILILI at 2010年10月29日 18:31
♪LILIさん♪
初めまして♪31日はよろしくお願いします!
うちの子は連れて行かないですよぉ!!!100%無理なので・・・
女の子だったら大丈夫かもしれないですね。
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年10月30日 00:26
おお!!私も ひとめぼれして買ったよ~(^^)
あこちゃん好きそう!って思った~!!

この前 うちの母達がインディーズさんに行って可愛いの見付けたらしいよ~!ほとんど  「Acotton」って書いてたらしいよ(笑)
Posted by ひないちご at 2010年10月30日 02:37
♪ひないちごちゃん♪
めちゃかわい~よねぇ!
お菓子ってのがまたたまんないよねぇ!
インディーズさんいろいろあって楽しいところだよねぇ!
おかあさまにありがとうと伝えてくださいませ♪
Posted by 「Acotton」あこ at 2010年11月01日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ぷっくり巾着♪
    コメント(4)