› 今日のてふてふ › 作家&作品のご紹介 › 続・新しい作家さん

2010年10月29日

続・新しい作家さん

本日、熊本県からお越しいただいた新しい作家さん

『White Garden』さん

朝、子供さんを幼稚園に送り、そのまま都城大丸まで^^

すごいパワーですね~


ということで今日お持ちいただいた他の作品です

カワイイBagの登場ですよ~

続・新しい作家さん

続・新しい作家さん

リバーシブルなんです

こちらは↓ 子供さんが描いた絵をもとに作ったそうです♪

可愛いですね~♪ 



「手づくり」の原点ですかね

お母さんが子供の洋服やバッグを縫ってくれる

続・新しい作家さん

わたしも子供時代があったんですが

縫い物といえば思い出すのが

自分で靴下の親指のところを縫ってました(汗)



それにしても「てふてふ」は幸せです♪

先日ご紹介した「工房こみち」さん

昔懐かしい前掛けバッグの作家さん ↓

続・新しい作家さん

こちらは兵庫県からのご出展でしたし

今日の『White Garden』さんは熊本県から

それから『Pastel』さん↓

続・新しい作家さん

こちらは福岡県からでしたね^^


あとは大分、長崎、佐賀、沖縄の作家さん

お待ちしております~^^

九州全県の作家さんがそろったらいいかな~と

なんとなく思いました(笑)


『White Garden』さんの作品もすごく丁寧に作られていますよ

ひとつひとつ心をこめて作られたのがわかります

色使いも可愛いですし

全体的にふっくらしてて手に取ったときに気持ちがいいんです


お昼にご紹介したクリスマスツリーも可愛いですよ^^





同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事画像
特集「とんぼ玉のんか」第2弾
特集 とんぼ玉のんか
父の日に
「南部菱刺し」の貝の口
新作~アクセ
ゆみっき~チャーム
同じカテゴリー(作家&作品のご紹介)の記事
 特集「とんぼ玉のんか」第2弾 (2013-05-31 16:01)
 特集 とんぼ玉のんか (2013-05-28 18:18)
 父の日に (2013-05-18 21:47)
 「南部菱刺し」の貝の口 (2013-05-11 21:39)
 新作~アクセ (2013-05-09 08:18)
 ゆみっき~チャーム (2013-05-05 21:43)

Posted by てふてふ旦那 at 21:52│Comments(0)作家&作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・新しい作家さん
    コメント(0)