にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2010年11月07日

”そら祭り”ありがとうございました!

そら祭り”終了しました!
沢山の方に、私の作ったものを見ていただき感謝です!



主催の丸山さんの歌・・素晴らしかったです!
ブースからしか見れませんでしたが、感動でした~。
他にも多くのミュージシャンの方の素敵&楽しい音楽が~~拍手



”ひょっとこ”も登場!
前から二番目の狐面のこが上手&可愛かった!
他の子も上手~★

私のブースです・・・
お外でするのは初めて。何事も経験ですね。勉強になりました。
テーブルが私の考えが足らず、急遽揃えて貰ったり、
お隣に借りたり・・・すいません!ガーン
で、慌てまくりで・・開場時にはすでに頭がボー・・としてました。







お客様(年齢層もさまざまな)といろいろお話できたり、
自分が作ったものを気に入ってもらえて本当に幸せです。(TvT)
あー・・もっと”宝物”と思って頂けるものを作りたいです。
腕磨き・感性磨きを頑張らないと!

チビ達の面倒見て頂いた両隣の”ししかばや”さん・”しぜん屋”さん、
本当にありがとうございました!
しぜん屋さんは私の作ったエプロンワンピを着て頂いてて・・益々感激です!
お客様でもお買い上げ頂いたチュニに、レース縫い付けて
オリジナルにされてるの着て来て頂いてたり・・本当に嬉しかった~ハート
見ず知らずの方にも沢山面倒見て頂き、(この場ですが)有難うございます!
mosikaさん(今はハンドルネーム変わったけどね~クレイジー)いつもありがとう!
両替までお願いしちゃってごめんなさい!
義母&義妹&姪っ子シスターズもありがとう!助かったです~ハート
他、沢山た~くさん有難うございました!

最期にスタッフの方、本当にお疲れ様でした!
ご縁頂いて、参加させて頂き、有難うございました
楽しかったです!

(今回ブログ長くなってすいません。読んで頂き有難うございました!)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 20:04│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
mosikaさんハンドルネーム変わっちゃったの??
知らなかった・・・orz

ぼ、僕にナイショでw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月08日 00:09
☆pia masa さま

ふっふっふ・・・mosikaさんには悪かったかな?
ばらしちゃって。(-v-)
pia masaさんもきっと分かりますよ。
密かにみやchanデヴューしてますから。
探してみて~~(^v^)
Posted by もも猫 at 2010年11月08日 09:04
mosikaちゃんで~す

そら祭りとっても楽しかったです~
一杯やってたらfolikanさんのステージで踊ってるとこでした

文化お人形チャン達は宇和島に行くんですが
送り出すまで私の部屋で過ごしていただきます。
お目目がとってもキュートで「惚れてまうがなー」

pia masa様は知ってて知らないふりしてるのかと・・・
後ほどご挨拶に!(もも猫さんのブログですみません)
Posted by まつまる at 2010年11月08日 10:36
☆まつまる さま

ふっふっふ(-v-)よかですがな~
文化ちゃん、可愛がってくれてありがとう!
夜中に顔描いて、お化粧して、飾りつけてると
(夜中におばはんが一人で・・・怖くもありますが)
話しかけてくれるみたいで楽しいです♪
途中では「あー面倒くせーっ!」なんて投げたい時も・・
(内緒・・になりませんね。ははは!)
いつも本当に有難うございます!
Posted by もも猫もも猫 at 2010年11月08日 19:43
こんにちは。

そら祭りお疲れ様でした!(今頃ごめんねさい・・・。)
もも猫さんのチュニックとっても可愛くて気に入って(この体型でも入ったし!)たので、着てお見せしたかったから、お忙しそうでしたが、ちょこっとお話出来て良かったです。仕事の合間に行きましたので、今回はゆっくり商品を見れなくてすみませんでした。m(_ _)m
こんな感じのデザインで色違いでまた作って欲しいです。是非お願いしたいなぁ・・・。(ゆっくりでよいので・・・)
Posted by hattchan at 2010年11月09日 15:18
☆hattchan さま
お越し頂きありがとうございました!
お話できて、ましてやお洋服着てきて頂いて
すごく嬉しかったです!p(>V<)q
お洋服も頑張って作りますね~。
お楽しみに~(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2010年11月09日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”そら祭り”ありがとうございました!
    コメント(6)