› Handmade Zakka Uh* › Uh* › ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪




*************************



Cotyledonお庭イベント
「ソラニワ」
11/22(金)・23(土) 10:00〜16:00

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆ 応援よろしくお願いします ☆

日常ブログはこちら→「Uh*だより。

2010年11月08日

ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪

お昼にちょこっとお知らせしましたが
ma-saさんよりステキな作品が届きましたよ~♪


ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪


ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪

ファー付きかごのネックレス♪
ネックレスの大きさ(小ささ?)なのに
とっても細かい、ホントにバッグのニニサイズ!!って感じの
かわいいネックレスが届きました!!
ため息の出る細かさです!



ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪

こだわった冬のミニかご♪
こちらもバッグのようですが、なんとミニカゴ!!
ma-saさんこだわりの作品です☆
詳細はma-saさんブログにも書いてありますので
ぜひご覧になってくださいね^^
ma-saさんブログ



ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪




お待ちかね、ひなたぼっこさんより
ハンドメイド資材が届きました☆

ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪


ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪


ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪


カメラやいろいろチャームやカボション
NEW!!アリスモチーフなど♪♪♪

ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪

こちらも人気、レースペーパー♪


ひなたぼっこさんの資材は、めずらしくお安くって人気です^^
私もチョコチョコ買わせていただいてます(笑)
これで何をつくろうかな~とワクワクしますよ☆
数に限りがあるものばかりです。
気になるものはお早めにどうぞ^^




ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪



只今いろいろ企画中☆
もうすぐお知らせできると思います^^
お楽しみに!



ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪




同じカテゴリー(Uh*)の記事画像
2月もありがとうございました☆
2012
2011
ありがとうございました。
いよいよ明日までとなります。
お知らせです。
同じカテゴリー(Uh*)の記事
 2月もありがとうございました☆ (2012-02-29 21:15)
 2012 (2012-01-08 18:50)
 2011 (2011-12-31 18:06)
 ありがとうございました。 (2011-03-26 19:06)
 いよいよ明日までとなります。 (2011-03-25 22:51)
 お知らせです。 (2011-03-21 21:29)

Posted by Uh* at 21:47│Comments(2)Uh*
この記事へのコメント
ミキちゃん素敵に紹介してくれてありがとう♪
少しほめすぎやがな…(^^ゞ
また、かわいもの作って持っていくね~♪
いつも、さっと帰ってごめんよm(__)m
Posted by ma-sa at 2010年11月09日 09:48
☆ma-sa さん

いえいえ、もとがいいからですよ(*^^*)
いつもステキな作品ありがとうございます♪

あ、お家が近いので大丈夫です(何が? 笑)
きのうは怪文書を送ってスミマセンでした(笑)
またお話しましょうね!
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月09日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ma-saさんの作品と、ひなたぼっこさんの資材が届きました♪
    コメント(2)