にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010年11月09日

この色あわせはどう?

いつもバッグを編み始める時に悩むのが、色の組み合わせ。

麻ひもだけだとなんだか寂しいので、毛糸と2本取りで編むのですが、

なかなか色が決まらない。アセアセ

自分で好きな色を編むと、いつも同じ色になっているので、今回は子供たちに

色を決めてもらいましたピカピカ

この色あわせは、次男作です。

緑のモヘアと黒です。

私には考え付かない色あわせ。。。good

小さめに、携帯と財布が入るぐらいの大きさにしました。
この色あわせはどう?

バッグチャームを付けるといい感じにハート

この色あわせはどう?

ザックが写ってしまった。。。

おもちゃを持ってきても遊べないよ。。。タラーッ

委託に出す予定です。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 07:59│Comments(5)編み物
この記事へのコメント
こんにちは♪
色合わせと模様悩みますよね~(>_<)分かる!!
でもヒロタクさんはステキなアドバイザーがいらっしゃってうらやましいです。
バックのチャームもステキです♪
今日は何だか寒いのでこたつに入って編み編みしようと思います。
至福の時間です(笑)
Posted by sato* at 2010年11月09日 08:49
おはようございます

モヘヤでバック 私的には考えられない事なのですが・・・

でも素敵です。お出かけルンルンに成りそうです。
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月09日 09:02
sato*さん

色あわせは悩みますね。。。

子供たちは結構いろいろ手伝ってくれるので楽しいです。

バッグチャームも最近私のマイブームです

あっというまにできるのがいいです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月09日 09:04
現在ネット編み中なんですが「夏っ」って感じなんです。

やはり季節を考えて毛糸混ぜたりしたほうがいいですね!

マルシェbagを編んでるつもりですが「玉ねぎ入れ」になっちゃうのかな~
Posted by まつまる at 2010年11月09日 12:02
まつまるさん

冬はやっぱり毛糸ですね。

私も麻ひもだけだと「夏!!」って感じになってしまうので、いろいろ

足して編んでます。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年11月09日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この色あわせはどう?
    コメント(5)