› sassaのさっさとせんね › stamp › ひと段落。。。のはずが。。(T_T)

2010年12月16日

ひと段落。。。のはずが。。(T_T)

昨日、とちの屋さんへ納品を済ませたことで、

イベント用の木工はひと段落しました。。

オーダー頂いた分はまだまだですが、

差し迫って締め切りに追われている

けしごむ・はんこ・てん

ひと段落。。。のはずが。。(T_T)

委託作品納品リスト表を作成して

明日の締め切りまでに送信しなければ。。。

そして、24日必着ではんこを納品。。。

よ~く考えればもう日にちがないのであります。。(T_T)

挑戦するのみですね。。。

売れなくても良いのです。。

前に進むのみの挑戦するのみ

参加することに意味があるの精神なのですから。。
そう言い聞かせてがんばりますq(≧▽≦)p



同じカテゴリー(stamp)の記事画像
。。。オーダーはんこ。。。
。。。なんだか久しぶりですが。。。
。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー
。。。久々のはんこ。。。消しゴム
オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。
。。。久々にはんこ。。。
同じカテゴリー(stamp)の記事
 。。。オーダーはんこ。。。 (2011-06-28 12:13)
 。。。なんだか久しぶりですが。。。 (2011-06-27 18:06)
 。。。ひっさびさのはんこ。。。オーダー (2011-05-10 17:41)
 。。。久々のはんこ。。。消しゴム (2011-04-14 07:27)
 オーダーのはんこ。。明日発送いたします。。。 (2011-02-14 23:55)
 。。。久々にはんこ。。。 (2011-02-13 22:32)

Posted by sassa at 11:10│Comments(2)stamp
この記事へのコメント
sassaさん   こんにちは*^。^*

お疲れさま~~
相からわず忙しいですね。。
Posted by よーたん at 2010年12月16日 12:18
よーたんさんヾ(´㋬ `*)ゝ
お疲れ様で~す。。。

1年の締めくくり??
忙しい1年に感謝ですね~(*^^)
Posted by sassa at 2010年12月16日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと段落。。。のはずが。。(T_T)
    コメント(2)