みやchan 宮崎県ブログポータルサイト

人気記事ランキング - 過去3日間内に投稿された記事の中でアクセス数の多かった【BEST50】

1位
PV:904
11年ぶりの大きな買い物
ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~
おつかれさまです 先週末は自転車に乗らなかったので書くことがないのですが、 悩みに悩んでいた【車を買い替えるか車検を受けるか】に決着がつきましたのでご報告! 10年5ヶ月間乗ったモビリオスパイクに別れを告げて、 軽自動車に乗り換えることにしました
2位
PV:513
納車報告~2017 TREK 1.2~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今回は納車したバイクのご紹介をいたします。 納車したバイクはこちら。 2017 TREK 1.2 フレームカラーはMatte Trek Black コンポーネントはSHIMANO SORA R3000
3位
PV:255
今日の一品〜晩ごはんの主役候補!〜vol.3
手羽ちゃん本舗 手羽餃子などの手羽具詰め・・・
手羽ちゃん本舗の晩ごはんにぴったりな今日の一品をご紹介! それがこちら↓ 「手羽カツカレー」 5本入 ¥432(税込) コトコト煮込んだ特製のカレーを手羽に詰め込みカツに仕上げました。 カレーの旨味を手羽に詰め、カツにすることで外はサクッと、中はジューシーになっております! 辛さを抑え、お子様からおじちゃんおばあちゃん、家族みんなで美味しくいただけますので、一度ご賞味ください1 冷めても美味しいのでお弁当のオカズにもオススメです 今週も元気一杯で営業しております(^
4位
PV:253
IKEA
TOARU
に、先日行ってきました。 子ども達がより一層遊びに没頭できるように 魅力ある保育室を目指していきます。 まずは、先見隊がGO!
5位
PV:242
今日の一品~晩ごはんの主役候補!~vol.4
手羽ちゃん本舗 手羽餃子などの手羽具詰め・・・
今日はとてもあたたかいですね~ ようやく春がやってくるといった匂いがプンプンしてきました。 さて、春にはおいしい食べ物がたくさんありますが、手羽ちゃん本舗では手羽先の具詰め (手羽先の具詰めとは、手羽先の中骨を抜いて具を詰めたもの)の3トップの一角をご紹介したいとおもいます! それがこちら!↓ 手羽先チーズ10本入 ¥864(税込)
6位
PV:224
常連様のバイクご紹介~2009 PINARELLO FP3~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今回は常連様のバイクをご紹介いたします。 登場していただくのはこの方。 お邪魔たくしさんです(^^) それではバイクのご紹介 2009 PINARELLO FP3 コンポーネントはSHIMANO 105 5600
7位
PV:216
巨星墜つ
3度の飯よりサバイバルゲーム
3度の飯(以下略)の数少ない(?)応援者の一人にして、 我輩の唯一神である父上が3月20日他界しました。 昭和22年生まれの暴君は69歳で生涯を終えたのです。 父上は5年前に肺癌の診断を受け、癌に侵された片肺を切り落としたものの、 結局他の部分にも癌が転移していて抗癌剤治療を実施。 しかしその抗癌剤の効果で何も食えなくなってしまい、 110kgの体重は70kg以下まで激減するぐらい衰弱。 衰弱したせいか癌は悪化する一方で、2年前にはもう諦めろと医者から見放される。 でも父上は300万円ぐらいする電気治療器を入手して癌に対抗。 抗癌剤を止めたので少しではあるけ・・・
8位
PV:195
この時期、思います。
TOARU
ただ今、次年度の準備中! 保育用品チェック!園内研修!各学年のミーティング!などなど バタバタしていますが、 チャクチャクチャクチャクチャク♪ 準備が進んでいます。 やっぱり、毎年思います。 このように、しっかりと準備ができるのは、 なかよしほーむ(預かり保育)担当の先生、副担任の先生、トレーナーの先生方が なかよしほーむの子ども達が見て下さっているからです。 “段取り八分”という言葉があるように 新年度がはじまってしまっては、なかなか修正はできません。 サポートしてくださる先生方に☆感謝☆です。
9位
PV:187
3月28日 釣果
誠裕丸【青島マリンレジャーSEIYU】
3月28日、午前便・午後便出船しました。 午前便はチャーターでしたが、1流し目からデカアジを含めアジが前でも後ろでもポツポツ釣れてました。 そんな中で、大きなアタリが来て、サワラ登場! 顔出しNGということでしたが、顔も隠れる太り具合のサラワでした。 その後も、アジが釣れ続け、カサゴも釣れて、イサキも来て、今度はキジハタ登場! 久々のキジハタでした。 ちょっと場所移動したら、今度は真鯛・チダイがリリースサイズを含めてポツポツ。 そして、オオモンハタがダブルで登場。
10位
PV:181
納車報告~納車報告~2017 CANNONDALE BAD ・・・
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今回は納車したバイクのご紹介をいたします。 納車したバイクはこちら。 2017 CANNONDALE BAD BOY 3 フレームカラーはBARBECUE コンポーネントはシフターがSHIMANO Alivio 3×9 ブレーキはSHIMANO BR-M315 hydraulic disc
11位
PV:160
安定したテイクオフのために
サーフィン初心者上達の秘訣
すごいですね。ジムにミスターテイクオフを持ち込んでサーフィンの陸上練習する中根さんです。購入いただいた方には無料レッスンが付いていますが、近々で宮崎まで来れない方には動画を撮って送ってもらっております。さっそく見させていただいて下記アドバイスをさせていただきました。 はらです。見ましたが、とても上手いです。ノーズが少しパタパタしていますので、しっかり接地させて浮かないようにしてください。実際の波ではここでテイクオフの速さに差がでてきます。あとは、いろいろなシーンをイメージして自分なりの使い方を見つけていってください
12位
PV:134
この時期恒例の
TOARU
壁面作り ※たまたま一人しか写っていませんが、みんなで作っていますので誤解されないでくださいね(笑)。 色鮮やかな画用紙が、床一面に。 こんなクラスにしていこうと 未来をつくるひとり会議を行いつつも、 やっぱり、気になる 春休み中の子ども達のこと 次年度のこともあるけれど、 今年度が終わる さびしさの方が 今は、強いかな…。
13位
PV:129
2017年3月27日 わいわいサイクリング
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今日は第4月曜日でHINOの定例「わいわいサイクリング」でした。 朝9時、参加者さん達がHINOへ来られ いろんなお話をされています(^^) Y子さんの説明を受けて 集合写真を
14位
PV:127
心地よい習慣
ユーアンドミークリエイトの社長ブログ
職場の教養 約束を守るというのは、社会人として いや、人として当たり前のことである そう思っていたのだが、意外にそうではないようだ 平気で嘘をつく 約束を簡単に破る 自分の都合の良いことばかり語り、行う こういった人は、必ずどこかで破綻する 実際にそういう人を目の当たりにしたことがある 「このくらいいいんじゃない」 という安易な気持ちが 大きな波紋となり 最後は大きな失敗へと導く ではどうすればよいのか? 簡単なことである 約束を一つ一つ、誠実に守っていく これだけでいい このことは常に頭に入れながら 前に、前に進んでいかねば
14位
PV:127
Before After ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ブランピュール♪天使のひとりごと♪
こんにちはblancpurのYUIです(*^ω^*) もうすぐ4月になりますね!お花見シーズン私は嫌な思い出しかありません(;ω;) だいぶ前、桜の木の下でお弁当を食べてたら何か上から落ちてきて恐る恐るお弁当の中をみてみると、、ギィィヤアァ〜〜なんとお弁当の中にムカデが、、
16位
PV:99
☆夏物入荷情報☆
宮崎JENNIの店長ブログ
こんばんは 卒園・卒業式も無事に終わり、子ども達は春休み真っ最中ですね 25日から始まったノベルティフェアではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました ノベルティ、少量ではありますが残っていますのでまだゲットしていない方は是非ゲットしにきてく
16位
PV:99
3月29日 釣果
誠裕丸【青島マリンレジャーSEIYU】
3月29日、午前便出船しました。 今日は、朝から沈黙・・・ やっと3か所で、真鯛が釣れ出しました。 こちらは、初真鯛ゲットのお客様。 そして、こちらも初真鯛ゲット! 土佐カブラにも真鯛が釣れてます。 マイクロフリップも相変わらず絶好調!オオモンハタは50近くの素晴らしいサイズでした。
18位
PV:96
ご飯とスープは一緒にいかが?
手羽ちゃん本舗 手羽餃子などの手羽具詰め・・・
当店では、揚げたての商品だけでなく実はご飯の販売も行っております(^^)/ テラスでお召し上がっていただく事も可能ですし、できたてのお惣菜と一緒にお持ち帰りいただいてランチやディナーでいただくのはどうでしょう? 当店のご飯は、国産の5種玄気米or十二美人雑穀米とえびの産のお米をブレンドし炊いております。 ヘルシーだけどボリューム満点!腹持ちもよく、お惣菜にもぴったりです(^◇^) 1パック¥160(税込)です ご一緒にスープはいかがでしょう? 数種類のスープをご用意しておりますのでご飯のお供に是非是非~
19位
PV:95
業務日誌~3月28日 晴れ~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今日もHINOは元気に営業! 作業風景を GIANT ESCAPE R3のメンテナンス BRIDGESTONE TBIの組立
20位
PV:83
卒業オメデトウ
雑貨ショップ 『coton.』
by 『naoberry』 春はお別れの季節です〜♪♪♪♪ って一昔前の流行り歌~~~が今日は私の中で何度も回ってます。♬♫♬♫ 異動のお知らせが、あちこちから聞こえてきます。 お別れは寂しいけど、今はSNSで簡単に繋がっていけるので、いつでも連絡取り合えるので便利だし、寂しさも昔とは違います。 10代の頃はよく友だちに手紙を書いてました。 なつかしいアイテムはアドレス帳です。 これは絶対必需品でした。 主人ともよく手紙の交換をしていた頃がありました。。。古っ。 日曜日。 うちの1号君から届いた写真 うちにもいました。卒業生が…本人のご希望により卒業式行っ・・・
21位
PV:82
突然の提案
ユーアンドミークリエイトの社長ブログ
職場の教養 人を喜ばせるために 普段やらないことをやってみる Fさんが悩むように、おそらく私も悩むだろう 何か裏があるんじゃないかって、そう思われるかもしれない けれど、そこにどのような気持ちがあるのか これが大事であり、それが人を喜ばせるものであれば 何の心配もない 大切なのは、どのような目的でそれをやろうとしているのか 人を陥れようとするのであれば、それは必ず失敗する 人を喜ばせようとするのであれば、それは必ず成功する その一歩を踏み出すために どのような目的でやろうとしているのか それを今一度考えてみよう
22位
PV:79
『キリンさんの還暦祝い大誕生会♪』
マンゴーぷりん
またまた『Botte』さんに行って来ましたよ♪ あれ?前回は貸切BBQだったのに、書いていなかったみたい・・・ では、お店の紹介も兼ねてお料理画像をいっぱい載せますね(^_-)-☆ 久しぶりに黒麒麟会のメンバー6名が集まって、3月7日に還暦を迎えたキリンさんのお誕生日を祝いました♡ 「黒麒麟会」って???数年前に「くすりのキリン堂」さんが仲良しの「みやchanブロガー」さんを集めてオフ会を開いたのが始まり。 現在のメンバーは何人になっているのか、きっと誰も把握していません。 それでいいのだ!気にしない(笑)
23位
PV:76
倉庫(アトリエ)・・・^^時間かかり過ぎ!
Hand Made もくもく工房☆k
(汗)気がつけば・・・ あれから(倉庫のリフォームの記事アップして) 半年以上過ぎてる------。 なかなか忙しくて思うように進まないのですが 密かには・・・ 倉庫(アトリエ)オープンしてるんです。 まだ、日にちを決めてのオープンが実現していないのですが 昨年秋より・・・ 倉庫(アトリエ)で お問い合わせ頂いてのオープンですが・・・ (嬉しい事にイベントでチラシ配ったお客様が 遊びにいらっしゃって下さってます。) ********************* 先週は、知り合いの方が・・・ 職場の雑貨好きのメンバー数名で 遊びに来て下さ・・・
24位
PV:75
巣立ちの時
雑貨ショップ 『coton.』
by 『naoberry』 おはようございます! 昨夜は友人宅でそこの娘Mちゃんの送別会でした。。。うちの娘も最後に会いたい♡って言うから、友人3家族で集まりドンチャン騒ぎ! Mちゃんは、15年間生まれた時からずっと見てきてるから、性格も知りつくしてる。 そのMちゃんが早くも親元離れた高校へ行くなんて……。しかも、東京~~( ´^`° ) 成長したなーーー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 餞別はネコ(≡^.^≡)♪ฅ^•ﻌ•^ฅばっか! いつも抱っこしていたTERIKAちゃんとそっくりなぬいぐるみを雑貨屋さんで見つけて『コレだ!!』って思って。 案の定、すっごく喜んでくれて『毎日抱いとく~~~』って・・・
25位
PV:71
黒麒麟会とは。
くすりのキリン堂
還暦のお祝いなので、赤い服を着てきたよ、と言うと、 「えー、オレンジじゃん。」 と突っ込んでくれる。それが黒麒麟会です。 もともとは、ブログ仲間のオフ会で集まった人たちですが、 今となっては、きっかけなんてどうでもいいこと。 正式には何人なのか、それもどうでもいいこと。 普段はあまり会ってなくても、 何かがあれば集合して、 昨日も会っていたかのような親しさでおしゃべりし、 美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲むという、ざっくばらんな集まりです。 キーワードは「黒」。 ずっと前、私は「腹黒のススメ」を提唱していたことがあります。 ・・・
26位
PV:61
『怒りのパワー!!!』
マンゴーぷりん
稲の苗が青々として、田植えの準備が整いました!!! 今日はちょっとだけ愚痴を聞いて貰おうかと... 我が家は今、胡瓜とマンゴーと稲の管理が重なっています。 3ヶ所目のマンゴーハウスなんて、まだミツバチが飛んでますからっ!! それぞれに温度管理や水管理も違っていて、旦那さんや義父さんを中心にして私達もサポートを頑張っているわけです。 しかーし。 先日の記事にも触れたように、旦那さんが風邪を引いてしまって酷い咳と花粉症がこんがらがって重症。 おまけに剪定鋏で指をチョキン!と切っちゃって、田植え前なのに注意力散漫!! イライラの塊・・・
27位
PV:55
蓮華を求めて
日々是好日
マイノーパソにDropboxを同期させようとしたら パスワードがリセットされました。 なに勝手な事してんの? すこぶる困るんですが。 と言うか僕のほぼ全てがそこにあるんですが。 軽く途方にくれてます。 piamasaです。こんにちは。 蓮華を見に行こうと思いました。 蓮華大好きっ子のかーちゃんのために、 実は僕も蓮華大好きっ子なので ちょっと時期を外した感がありますが、 それでもどこかにあるに違いないと 大いに期待して行きました。 でもですね。 所々の田んぼに見られる蓮華ってのが 既に終わりかけてるのか 咲きが非常
27位
PV:55
ありえない「引越し屋」
宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき・・・
新学生さん、新社会人さん、転勤族さん、この3月は「引越し」シーズン。特に県職員の方は、辞令が出てから引越し業者を探すのに、随分と苦労されているようです。中には辞令が出るのを予想して、早めの予約を申し込む方も多いですね。 「引越し屋」が起こす、ありえないトラブルがあるようです。 ❶ トラックを開けっ放しにして荷物を盗まれても、一切弁償しない。 特にマンションなんかへの搬入時は、注意が必要です。 ❷ 別料金を払って家具の配置変えサービスを申し込んでも・・・。 ブツブツ小言を言われながら、イヤな顔をされた。 ❸ 壁に穴を開け、家具で隠す。 ・・・
29位
PV:53
過去記事ご紹介~第71位~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 過去記事ご紹介の続きです(^^) それでは第71位! PV総計318! (2017年2月26日までのPV数) 2016年9月9日に記事をアップしました。 私を連れ出してくれる相棒たち ~2台目~ よかったらご覧ください(^^) 今回もご覧いただき、ありがとうございます!
30位
PV:52
桜を思う
ユーアンドミークリエイトの社長ブログ
職場の教養 桜の花というのは、日本人にとっては特別な存在 一年のうちに、その花を楽しめる期間はほんのわずかである にもかかわらず、多くの人が桜を愛し、桜を愛でている 私もその中の一人 桜の季節になると、なぜか心も弾んでくる 新しい一歩を踏み出せる、そんな気持ちにすらさせてくれる もうじき桜が咲き始める この短い期間に、桜をたくさん楽しみ 桜と一緒に自分の人生を謳歌させてみよう
30位
PV:52
業務日誌~3月29日 曇りのち雨~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 今日もHINOは元気に営業! 作業風景を GIANT CONTENDの組立 軽快車のタイヤ交換
32位
PV:47
★オレもコレ食べたかった!『肉バルHELLO』・・・
縁活みやざきのほぼランチブログ&恋活情報
オープン以来、久しぶりに肉バルHELLOに行ってきました! 場所は若草通りを宮崎駅方面に出て、すぐ右手にあります。 以前通りかかった時に「オレコレ丼」という看板を見かけて気になっておりました! ローストビーフ、焼き豚、鶏ハム
33位
PV:46
★五臓六腑に染みわたる。『ちょんぷーや』・・・
縁活みやざきのほぼランチブログ&恋活情報
昨日のBBQは真面目な司会のよしきさん、美人スタッフ(私含む)3人、 可愛いスタッフ(よしきさんのおこさま)2人の計6人で進行させて頂きました! BBQが終わった後は美人スタッフ(私含む)主催で二次会を開催! スタート前に来られて、参加されずに帰られた方もおられましたが、 何だかんだでそのあと数名の方にお越し頂き、 9時半ごろまで一緒に楽しませて頂きました♪(●^o^●) そして飲みすぎました(+o+)完全に二日酔いです。 こんな日のランチはここに限ります。 「ちょんぷーや」 縁活みやざき事務所の目の前にあります。
33位
PV:46
過去記事ご紹介~第70位~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 過去記事ご紹介の続きです(^^) それでは第70位! PV総計320! (2017年2月26日までのPV数) 2016年10月12日に記事をアップしました。 常連様のバイクご紹介(^^) よかったらご覧ください(^^) 今回もご覧いただき、ありがとうございます! またのお
35位
PV:44
引越しで「千葉」へ
宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき・・・
3/25(土)、26(日)はブログをお休みいたしました。昨日は1/3以来、久しぶりの休日でした。水槽を洗ったり、映画鑑賞したり、のんびりと過ごしましたね。と思っていると、一本の電話があり、見積りに出かけることになりました。 さて、今週から超スケジュールで引越しが始まります。 新学生さん、新社会人さん、転勤族さん、色々な方が移動する時期ですね。特に県職員さんたちは、辞令が出てから「引越し屋」を探すのに苦労されているようです。中には辞令が出るのを予想されて予約する方もいらっしゃいます。 先週、こんな電話がありました。「千葉県松戸市まで引越しをしたいのです・・・
36位
PV:42
神経線維腫症1型の合併症~(涙)
はんどめいどzakka★B-happy★
こんにちは✨ B-happy営業中です 我が家の三男 しょうちゃんですが 1週間、医大へ入院しました~✴ よく頑張った検査入院♿ 最後の診療科目は、、、 『脳神経外科』でした⤵ 検査結果は、、、、 医大のフォローが必要となりましたョ(涙) 脳神経外科より⏩ ★MRI検査で頭部、腎臓に良性腫瘍ができていました。神経線維腫症1型の合併症で良性腫瘍ができたそうです。 頭部に良性腫瘍ができたので、年1回のMRI検査が必要です。 ★神経線維腫症1型の合併症は、 神経に良性腫瘍ができる・・・
36位
PV:42
倉庫の木製フェンス工事
Hand Made もくもく工房☆k
★木製フェンス★ 倉庫のリフォーム工事も完璧に終わっていないのですが・・・ どうしても・・・フェンス作りたく もちろん・・・旦那さんに作って貰いました! もちろん、私もお手伝いしました。 板の塗装・・・寒い時期(昨年の12月)に 1枚、1枚塗りました。 施工もお手伝い・・・旦那の言った寸法に 卓上丸鋸でカット! 出来上がりから見せると・・・ ↓旦那が1枚づつインパクトで取付し・・・ 板は・・・縦張り
38位
PV:41
日本代表メンバー
日々是好日
先日何気なく社長に聞いたら ワタクシなんと!有給が30日残ってるんですって! わ~い!スゴ~イ! じゃあくださーい!有給くださーい! piamasaです。こんばんは。 と言うことで今日はワタクシ、 今日はサクッと有給を頂きましてね。 かーちゃんとふたりで 運動公園に行ってきました! えー、なんで運動公園かというと 当然アレですよ。 昨年のリオ五輪の4×100mリレーで 見事銀メダルを獲得した日本代表メンバーが 宮崎で公開練習をすると聞けば コレはもう
39位
PV:40
ガーメイドキッチンへ . *
-zakka- cocoroco*
昨日は高城町、石山観音池公園にて ガーメイドキッチンへ出店させていただきました . * お天気には恵まれたものの、風が強く..泣 そんな中、一緒になってテントを押さえていただいたり、商品を拾っていただいたりと、お客さまの優しさに本当にありがとうございました♪ 地元のおいしい食べ物がたくさん並んでいたり、楽しいステージがあったり、とっても充実したイベントに、一緒になって楽しませていただけました♪ イベント主催者さま、実行委員のみなさま、ご一緒に出店されたみなさま、ありがとうございました . * 最後にお知らせです* 申し訳ないのですが、本日はお昼からのopen・・・
40位
PV:39
ランチ会
アンティークレース
奇数月のランチ会・・・ 前回に、「サクラが咲いている頃に逢いましょうね~」 なんて話していたが 今年は、寒いですね~ サクラはいつ咲くのかな??? 今回は、田舎料理でバイキングでした 「麓茶屋」さん 何か、場所を特定するには難しい処ですが 満員なんですよね~ 予約が出来なかったので、早めに行って名前を書いてもらいましたから 予定通りの時間に食べる事ができました・・・・ 田舎暮らしの私だけど 白和えとか、揚げ出し豆腐とか、味噌和えとか・・・・ 滅多に作らないよね(笑) 身体にも、心にも優しいお料理と ・・・
41位
PV:38
桜まつり^_^ありがとうございました(^_−)−☆
けせら☆せら
昨日開催されました高鍋城桜まつり(^_−)−☆ まだ桜は咲いていませんでしたが、ステージイベントや子供達の遊具、ハンドメイドの出店などで賑わいました(*´∀`)♪ カレーの差し入れも頂き感激\(//∇//)\ すっごく美味しかったです(*´∀`)♪ こちら仕上げて持って行きました! ムーニュ風バッグの白か人気でした人気でした^o^ ですがら残念ながら、お昼頃まさかの雨(´;Д;`) しかも、なかなか止まず( i _ i ) 作品はなんとか濡れずに済みましたが、今日は布を乾かしたり棚を日に干したり(◞‸◟) 周りの出店者の
42位
PV:37
宮崎市 N様邸上棟式★
Cheri
先日は、春の気持ちの良い晴れた日に、棟が上りました。 ご親戚もお集まりいただき、あたたかな式を執り行う事が出来、祝福の中で完成の無事を祈ります。 今回は箱型ブラックのスタイリッシュなお家になる予定です。 青空に存在感を現しました。 式の後にはお食事の御用意を頂きましてありがとうございました! N様にとって、これからの生活の大切なお家。 沢山の建築会社の中から、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます★ 完成まで怪我の無いように、業者さんと力を合わせて務めて参ります。
43位
PV:35
塩パン。
REC宮崎staffブログ
こんにちはー 先週末は、1年生長男の12月までいた小学校のママ夜会に参加してきましたー 懇談会という名目を語った女子会と化していて 子供の話題1割:あと9割は自分自分で 騒ぎすぎて翌日ぐったりだった週末でした。 離れても仲間にしてくれるママの輪って嬉しいですよねー泣 さてー翌日、朝食をつくる元気もなく(予想とおり)‥美味しいパンを買いに 小麦工房 四季さんの塩パンを買いに行ってきましたー
44位
PV:34
川南町塩付でミニチュアダックス保護
この子のこと知りませんか?
保護犬の情報 (No.13040) 品種:ミニチュア・ダックスフンド 推定年齢:4歳 0ヵ月 色:茶薄 模様:犬種特有 性別:オス 首輪の色:布製青首輪 保護した日時:2017年03月27日15時50分ころ 保護した場所:川南町塩付 コメント:国道10号線塩付交差点付近で保護。 登録者の住所:児湯郡 高鍋町 ※問い合わせ先※ 高鍋保健所 〒884-0004 児湯郡 高鍋町児湯郡高鍋町大字蚊口浦5120-1 (0983)22-1330
44位
PV:34
過去記事ご紹介~第69位~
detti☆evoの業務日誌
いらっしゃいませ 過去記事ご紹介の続きです(^^) それでは第69位! PV総計322! (2017年2月26日までのPV数) 2017年1月11日に記事をアップしました。 納車報告 ~2017 GIANT DEFY ADVANCED 2~ よかったらご覧ください(^^) 今回もご覧いただ
44位
PV:34
★クッチーナアレッタ『アレッタ』のイタリ・・・
縁活みやざきのほぼランチブログ&恋活情報
今日は久しぶりのアレッタ! 本日、事務所にお手伝いに来てくれていたTさんと行ってきました。 現在はイタリアンフェア!クッチーナアレッタとの事。 私『クッチーナアレッタで思う存分食っちーな!(^v^)』 Tさん(´・ω・`)・・・ イタリアンフェアなのでイタリアンはもちろん、 水曜日はスイーツデイなのでスイーツも豊富です♪
44位
PV:34
ヨガスペース完成への道〜完成の巻〜
アロマヨガ専門教室 PRASANNA
心から応援して頂いている方々に支えられ、 4/3のヨガサロンOpenに繋げる事が出来ました!! こうしてOpenに繋げられたのも レッスンに足を運んでくれるプラサンナ会員様、 福岡からエールをくれる生徒さん&ヨガ師匠・インストラクター仲間、 1月下旬、場所を変えようと思ったきっかけがあった際に事情を家族・親族、先輩インストラクター、友人・知人に話すと自分の事のように場所を探してくれたり、一緒になって考えてくれて、生徒さんの中にも気づいていた方もいらっしゃいましたね。 本当、皆さんの協力と応援があってのこと。 信じれる人達が・・・
48位
PV:32
春ですね~♪
雑貨屋さん ラピスラズリ
しばらくお休みしている間に、花壇にはたくさんの花が咲いていました まだまだ小さい木なので迫力はありませんが、店先の道路も桜並木になっていて満開になるととてもキレイです そのときはまた写真UPしますね♪ 今週も短縮営業の日ばかり・・・申し訳ございません(T_T) 時間についてはトップ画面をご覧ください! ※携帯の方はPC用に切り替えていただくとご覧
48位
PV:32
紙バンドショップセール ありがとうござい・・・
Chaco♪ (Yショップこてがわ店内)
24日は 「紙バンドショップちゃこ」 で紙バンドのセール 25日はFAX会員の方のためのセール と たくさんのご注文をいただき 本当にありがとうございました  昨日までにすべて発送完了しております 無事にお客様のお手元に届きますように・・・ 今日は少しの時間お休みをいただき 1年ぶりに主人の実家やお見舞い等に 大分まで行ってきました 1年間・・・ 本当にいろいろ起こりましたね お見舞いに行った病院のそばには 1年前にはなかった大きな建物が! 熊本地震で 大分県側で一番被害の大きかった所だったので 新しい建物も目に付きました・・・
50位
PV:30
高鍋城桜まつり❁ありがとうございました!
Lucky☆gift ラッキーギフト
昨日は高鍋町にて❁高鍋城桜まつり❁に参加させて頂きました☆ 竹で組まれた可愛いブースも用意して頂き、ステージを見学しながらのイベント✭*.+゚ 途中、通り雨があったものの、あがった後は再び晴れ☀(*˙ᵕ˙ *) 主催者の方々の対応や、家族、出店者様のお手伝いがあり、無事再セッティングすることができました♡ ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♪ 遊びに来てくれた皆さまありがとうございました♡
     

次のページ >

 
このページの先頭へ

みやchan」は宮崎県の生活・観光・暮らし・料理・グルメ・歴史・文化・健康・育児・介護に関するすべての生活情報をみんなでつくる情報発信ブログポータルサイトです。